家でずーっと深夜アニメの視聴である。外出しなくても良い大義名分が雨だ。

放送中の深夜アニメとは限らない。過去に名作といわれたもの。17時台や早朝のアニメもある。

まったく録画機能というものはおそろしい。もしくはゲームだろうか

え?なんだって?ひきこもり?

筍2


私は思う。こんなプリチーな日常はいつまで送れるのだろうか。と

いわゆるオタクという人種に分類されていると思うが、十代や二十代前半はもう少し前向きだった。

『まあ、別に若いうちだしアニメ見ていても良いのではないか』・・・と。

心の中の誰かが囁きかけてくる。誰なんだよ。

30手前になって実家住まいでアニメ鑑賞が趣味はないわー。と

本当だ。今まで何を考えていきてきたのだろうか。

できるわけがないが
結婚とかしたらどうするのだろうか?老人になったらどうするのだろうか?

う、うむむむむむ 。私みたいな人はけっこう多いと思う。みんなどうしているのだろう。

う、うむむむむむ

pa-nn

行け!稲中卓球部(1) (ヤンマガKCスペシャル) - Amazon.co.jp

行け!稲中卓球部 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み